風俗の話を色々話していきたいと思います。

横浜のソープも良いですよ

それまで個人的な印象として、横浜の風俗と言えばヘルスかデリヘルかなって思っていたんです。特に横浜はホテルも多いですからデリヘルかなと。でもソープも悪くないって事に気づきましたね。ソープ街もあるんですよ。これは盲点というか、横浜育ちなのに初めて知りました。それでソープに行ってきたんですけど、さすがにソープのレベルも素晴らしいものがありました。女の子のレベルは言わずもがな。さすが横浜だなと。パネルを見て美人だなって思ったEを指名させてもらいました。とってもスレンダーで、引き締まったボディは締まりも最高でしたね。本当に狭いというか、圧迫感というか快感というか、あれこそが名器ってやつなんだなっていうのを実感させられました。横浜のレベルが高いというよりも、Sが単純に良い女だったって話ですね(笑)これからは自分の選択肢にソープも加えてみようかなって思えた一日になりました。さすがに港町、素晴らしい時間でした!

横浜と言えばデリヘル

横浜で抜きたいって思ったらいろんな風俗があるのでそうそう困る事はないと思うんですけど、個人的にはデリヘルですね。特に横浜はホテル街もたくさんあるので場所には困らないんじゃないかなと。しかも密集している所はさすが横浜というか、かなりの数が密集する事になるのでホテルを選ぶ楽しさもあります。自分がデリヘルで抜く時もそうですね。女の子選びと共に、どのホテルにしようかも結構考えます。デリヘルのためにショートタイム設定してくれているホテルも結構ありますから、そういったホテルを利用する事でリーズナブルにもなりますしね。長時間の時は豪華な部屋にしたりとかもしています。こういった形でいろいろと選べるので、抜く事だけではなくて、選ぶ楽しさもありますね。この女の子とはどの部屋にしようとか、常連相手だったら多少値が張るようなホテルでも良いかなとか、いろいろと考えるのもそれはそれでとっても楽しいんです。それも横浜のデリヘルの醍醐味でしょう!